2003年日本縦断の旅

このページを利用して何らかの損失があったとしても、当サイトでは 一切の責任を負いません。ご了承下さい。

過去ログ


7/2(水)19:00vs仙台(仙台)

チケット発売日:6/14(土)

思いっきり平日なので、休みでも取るか仙台市内に通勤・通学でもしてないと行くのは無理です。
早朝の新幹線なら、3割引になる「仙台たび割7きっぷ」が使えます。 必ず往復で、出発の7日前(6/25・水)までに予約の必要があります。

仙台発・東京行き最終の新幹線は、仙台21:39発・東京23:44着になります。
新幹線で日帰りを試みるなら、試合終了直前にスタジアムを後にしないといけなくなります。


7/5(土)19:00vs清水(国立)

チケット発売日:6/7(土)

清水エスパルスのホームゲームです。
普段は静岡まで行けない人も、エスパルスホームゲームを味わえる貴重なチャンスです。
特に清水エスパルスマッチデープログラムは、一度買って読んでみる価値あり!(かも?)
また、iモードでエスパルスの「ズバリ何ゴ〜ル?クイズ」もあるかも知れません。
清水エスパルスの得点数を当てるものなので、0と投票しましょう( ̄ー ̄)

横浜からなら、東急東横線経由が最短です。

国立競技場なので、暑かろうと喉が渇こうともビン・カン・ペットボトルは持ち込み禁止です。

上記の写真のような飲み物ならOK。これを凍らせて持って行きましょう。


7/12(土)vs京都(横浜国)

チケット発売日:4/27(日)

多分、この横国で京都に負けたことはありません。
意外にも、7月の土日ホームゲームはこの1試合のみ。行っておかないと後悔するかも?


7/16(水)vs柏(横浜国)

チケット発売日:4/27(日)

ナビスコカップ予選リーグ最終戦です。
相手はカップ戦放棄状態、かつ本線出場絶望的にあります。 応援して勝って、ベスト8を決めましょう!


7/19(土)vsC大阪(長居)

チケット発売日:6/1(日)

これを日曜開催にすれば青春18きっぷが使えるのですが、結局土曜開催です。
一泊するなどして、翌朝から青春18きっぷで帰ることはできます。

行きは、ぷらっとこだまだと片道1万円程度で行けます。
深夜高速バスだと、もう少し安く出来ます。相鉄バスから出ているので、利用してみるといいかも 知れません。


7/26(土)vsG大阪(万博)

チケット発売日:6/7(土)

普通に青春18きっぷが使えます(゜∀゜)

半券に必要事項を書いてもぎられると、負けた場合、試合後抽選で炭火焼肉でんの食事券が 当たったりします。


8/2(土)vs神戸(横浜国)

チケット発売日:4/27(日)

ファーストステージ最終節です。優勝がかかってたらいいなぁ。


トップに戻る